ドキッ!!クリプトインタビュー in EU(仮題)

タイトルが絶望的にダサいのでそのうち変えます。誰かアイデアください。切実に。 Twitter→ @cuborcrypto

絶望。英語で言うとZetsubou

f:id:cubken1230:20170903015121j:image

深夜のセントレアからこんばんは

かぶけんです_(:3 」∠)_

 

先ほどから1時間くらい別の内容のブログ記事を書いていたのですが、

端的に言いますと、、、

 

 

 

 

操作ミスで全削除しました。

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

もうモチベ下がりまくりでギャン萎えするわ

コンビニで衝動買いしたお茶は買った直後に落とすわ

 

これはもう日本が僕に出国しないで、とイタズラしてるとしか←

 

何はともあれ、出国まで残り4時間を切りそうです。空港ぼっちは僕には向いてないみたいです。

病んでXRP利確してしまいそうなので

今度から絶対ホテルとる_(:3 」∠)_ 

 

f:id:cubken1230:20170903021755j:image

 

現地に着いた後の計画としては、1日1記事更新するつもりです。多分。絶対。

 

なるべくみんなが見たくなるような記事を書けたらいいなぁ...(遠い目)

 

それでは皆様おやすみなさいませ。