ドキッ!!クリプトインタビュー in EU(仮題)

タイトルが絶望的にダサいのでそのうち変えます。誰かアイデアください。切実に。 Twitter→ @cuborcrypto

初めまして🤔

Twitterでお世話になってますかぶけんです🙇

 

今回、ドイツのデュッセルドルフへ約半年移住することとなりました。

 

折角ドイツに行くし何かできることはねぇのかと、BTCfxで減りゆく残高を眺めてて思いつきました。

 

・・・・・・( ゚д゚)!

 

 

そうだ、ヨーロッパにおける仮想通貨の意識調査しよ!

 

しかしわたくし暗号通貨に関してはまだまだ素人...

 

それもふまえて、まずは自分でいくつかインタビュー内容を考えてみました。

 

❓質問リスト❓

$. 暗号通貨(仮想通貨)を知っているかどうか。

$. どの暗号通貨を知っているか。

$. それらの通貨について、どの程度の知識があるのか。

$. 現在保有している通貨はあるのか。

$. なぜ保有しているのか。

                                  etc...

 

まだまだ雑なものですが、インタビュー記事積極的に書いて行きます💁🏻‍♂️

 

暇がありましたら見に来てやってください🙇

 

インタビューの内容についてですが、こんな質問してほしい!といったことありましたら、是非是非教えてください!!僕の語学力の許す限り頑張って質問します...w

 

初投稿でしたので、至らないところあったと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです💁🏻‍♂️